ig: c2fe

girl on the moon
refresh
past
mail
about
photography
links

もうすぐ学校が始まりますね ;;
日本語をべんきょうするのが???
来年日本語四のクラスをとるつもりですが、べんきょうするのが始めません。

2:12 am
7/05/14
0 notes
log.180
t.180
i need practice talk to me
ㅅ