もうすぐ学校が始まりますね ;; 日本語をべんきょうするのが??? 来年日本語四のクラスをとるつもりですが、べんきょうするのが始めません。
もうすぐ学校が始まりますね ;; 日本語をべんきょうするのが??? 来年日本語四のクラスをとるつもりですが、べんきょうするのが始めません。 2:12 am7/05/140 noteslog.180t.180i need practice talk to me